閉会のごあいさつ

当プチオンリーイベントは、1月27日(日)をもちまして、無事終了する事が出来ました。
ご参加下さった皆さま、またご協力・ご声援下さった皆さま、至る所で同じ事を述べており
ますが、重ねてお礼申し上げます。本当に有り難うございました!
至らない所は多々あったにも関わらず無事閉会を迎えられましたのは、ひとえに参加者様の
ご好意に救われての事と痛感しております。

アニメ5期も始まり、また盛り上がりを見せるヘタリア。動いてしゃべるちびロマーノに
再び会える事を期待せずに入られません。
幼少期は短いだけに脚光を浴びる機会が少ないちびロマーノではありますが、この『ちび
ロマン』が ちびロマーノを思い出すきっかけになれば、これ以上の喜びはありません。

プチオンリーは終了となりましたが、これからもあの小さく生意気でかわいい天使の活躍を
切に祈念致しますとともに、皆様のご参加に感謝申し上げて、閉会の言葉とさせていただきます。企画立ち上げから8ヶ月間、本当にありがとうございました!

                               主催/SUNSON ネコ

 

イベント名: ちびロマン
イベント内容: 擬人化王国6』内
Axis powersヘタリア イタリア・ちびロマーノプチオンリー
開催日時: 2013年1月27日(日)11:00 〜15:00
開催場所: 東京ビッグサイト(東2ホール)
主催: SUNSON


プチオンリーは、参加者主導企画として、既に多くのCOMIC CITYで開催されている 新しいタイプのオンリーイベントです。
他にヤドカリイベントとも呼ばれています。
提案者(発起人)が好きなジャンル(カップリング等)である時期のオールジャンルイベントに 一斉参加を呼びかけ・提案するイベント内イベント企画のことを指します。
スペースに共通のポップを飾ったり、配置マップ・記念本の発行なども行われ、 オールジャンル即売会でありながら、小さなオンリーイベントの雰囲気を楽しめます。

赤ブーブー通信社、OnlyPlaza公式サイトより引用

inserted by FC2 system